長崎県 壱岐市議会議員 植村けいじ

長崎県 壱岐市議会議員 植村けいじ
壱岐市議会議員 植村けいじ 活動報告

壱岐市議会議員選挙当選のご報告

 8月1日執行の壱岐市議会議員選挙で、2期目の当選を果たさせて戴きました。市民の皆さま、島外から応援をして戴いた皆さま、本当にありがとうございました!!
 選挙を通じて、1期目の反省点を様々ご指摘を戴きました。もっとわかりやすい議会を目指さないとと思います。これからも、より多くの皆様の声を聞いて、市に建設的な意見を提案していこうと思います。市政にご意見がある方は、お気軽にお寄せください。
 
写真は今朝の、我が家から見える上空です!
晴れわたる空、がいっぱいに広がるように頑張らねばと、
決意を新たにしました(^-^)
今朝の我が家から見える晴れわたる空


    次の投稿へ » 
長崎県 壱岐市議会議員 植村けいじ